スタッフブログ

2023.01.01更新

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年、茅ヶ崎内科と呼吸のクリニックは6日の金曜日から診察を始めます。

昨年は改装工事があり、新しいスタッフも増え院内の雰囲気も変わりました。

今年はどんな1年になるか、、今から楽しみです。
公私共に充実した一年になる様がんばります!!


私事ですが、、昨年5○歳にして泳げる様になりました。(500メートル位をゆっくりですが、、(^_^;))
夏の間地味に練習していました。 

いよいよ今年はトライアスロンにチャレンジするつもりです。まずはスプリントディスタンス(スイム750m/バイク20km/ラン5km)、
いずれは目標にしている、オリンピックディスタンス(スイム1.5km/バイク40km/ラン10km)を完走できるように頑張ってみます!


ご存知の通りトライアスロンはスイム,バイク,ランの3種目です。
どれもバランス良くできないといけません。
私にとっては泳ぐ事は簡単ではありませんでした。5、6年前からチャレンジしたかったのですが、ほぼカナヅチ状態の私だったので泳ぐ練習はハードルが高かったのです。

そんな時、職場の先輩のお嬢さんが水泳を小さい頃からやってらして、その話を聞かせていただいたり、努力している様子や大会出場のときのビデオを見せていただきとても刺激になりました。

今年も色々なことにチャレンジしてみたいと思います。

そして,仕事の方も日々がんばって、
より良い茅ヶ崎内科と呼吸のクリニックを
院長をはじめ,スタッフの皆さんと作っていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

湘南初日の出

 

茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック 鈴木

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY