スタッフブログ

2021.10.02更新

受付・深田です。

今年度のインフル情報です。

当院では10/11より接種を開始します。

おかかりつけの方は、いつもの診察の時に接種ができます。こちらに関しては診察予約のみで、インフルワクチンの予約は必要ありません。診察券をお出しいただく時に『インフルも』とお申し出ください。

おかかりつけ以外の方、普段いらしている方でもインフルのみで来たい!というような場合は、予約システム(普段の診察予約のシステムを使います)での予約をお願いします。電話やメールでの予約はいたしませんので、窓口かネットでの予約をお願いします。

費用は市内在住65歳以上の方は2000円、それ以外の方は4000円(税込)です。

院内に65歳以上の方用の予診票を準備してありますので、必要な方はお持ちになり、接種の際にお持ちいただくとスムーズかと思います。

 

 

インフル接種とこれからの季節の検診についてのお願いがあります。

涼しく(寒く)なってくると、厚着をするようになってきます。厚着ですと検査や接種の際にお支度が大変かと思います。申し訳ありませんが、肌着を重ね着したり、厚手のものを着たりは出来るだけ、検査の日は避けていただけると助かります。スムーズな検査の流れになるよう、ご協力をお願いします。

鈴木力持ち

ジム通い、真面目にやってますよー。鈴木は力持ちで、ワタシがぐぐぐ・・おもいっ!っていう重さをヒョイヒョイっと引っ張ります。走るし!

半年もしたら、ナイスボディになって受付に立ってる姿が想像できますねぇ。(鈴木とワタシはかなりの妄想癖があるので、想像ではなく妄想か?)

体力をつけて、健康診査とインフル接種のヒトヤマ、フタヤマ乗り切りたいと思います。

 

 

 

投稿者: 医療法人社団加藤医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY