スタッフブログ

2021.06.27更新

 

もう、六月も終わり、、
今年も半分終わってしまいます。早いですね。

最近はなんだかとても忙しく、、あっという間に1日が終わってしまいます。
七月からワクチン接種に加え、茅ヶ崎市特定健診も始まります。しっかり睡眠と栄養とって頑張ります(笑)

身体に優しくて、美味しくて珍しいもの食べたいなーと
友人達と話していたら「疲れてるときには薬膳料理でしょ!!」という事で、
京都から薬膳ハモ鍋セットを送って頂きました。

体に優しい感じで品のあるお味でした。
薬膳が身に染みてきました!
旬のハモも柔らかくておいしかったです。

薬膳薬膳

そして我が家のプランター栽培の
ミニトマトがたくさん実ってきました!!
今年はイタリアンバジルも育てています。
収穫が楽しみです。

家庭菜園家庭菜園家庭菜園 

 加藤医院 鈴木

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY