スタッフブログ

2021.01.18更新

新しい年を迎えて、早いもので20日が経とうとしてします。

加藤医院では予約システムを導入して1ヶ月半が過ぎましまた。

近頃、やっとスタッフも慣れてきてスムーズに
ご案内できるようになってきたと思います。

加藤医院に古くから通っていただいている
患者様の中には戸惑っている方も少なくありましせん。
不安な点がございましたら、いつでもスタッフにお声がけください。


今年は寒い冬になっていますが、茅ヶ崎ではまだ雪がふっていませんね。

どうせ、寒いなら雪が降らないかなー??
といつも思っています(笑)

今はコロナもあり、、我が家は2人の受験生もいます。春になったら、桜が咲く頃には、
コロナも収束し、我が家の2人にも
サクラが咲いていますように、、と、祈るばかりです。

これから益々、寒くなりますが皆様
お風邪など引かないようお気をつけください。


年末に雪を撮影する!という目的だけで
1人車で行きました。
一眼レフカメラもいいですが、、重たい!!
最近はiPhoneのカメラもなかなか凄いですね。
茅ヶ崎にも雪が降りますように!!

そして、、、素敵な春がきますように!!!

加藤医院 鈴木雪雪

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY