スタッフブログ

2020.12.28更新

受付・深田です。

本年の診療は今日の午前で終了しました。新年は5日からです。

去年の今頃はまだコロナなんてまだ無縁だったのに、今年はコロナに振り回された一年となりました。今や誰がどこで罹ってもおかしくない状況です。どうか皆さんが無事に過ごせますように。

今年はスタッフの入れ替わりや、システムの変更、混雑などで患者さんにご迷惑をおかけしたことも多かったのではと思います。お叱りの声をいただいたこともありましたが、来年に活かしていきたいと思います。お気づきの点がありましたら、ご遠慮なくお聞かせ下さい。

 

今年も無事、診療を終えられたのも、地域の皆さんに支えていただいたおかげです。ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY