スタッフブログ

2020.02.11更新

連休をいただいています。14日(金)より通常の診療に戻ります。

さて、連日新型コロナウィルス感染症についての報道で賑わっています。市のホームページには「市民のみなさまにおかれましては、過剰に心配することなく、マスクの着用や手洗い、消毒、咳エチケットの徹底など通常の感染症予防対策に努めてください。」と書かれています。対応など詳細は茅ヶ崎市ホームページをご覧ください。勝手にコピペとかしてはならないと思いますので・・。ドラッグストアやスーパーの店頭からマスクは無くなり、感染症予防のためだけでなく、花粉症のシーズンにも突入だし、花粉症の人もかわいそうな状況です。

 

明るい話題?をひとつふたつ。深田家、テレビ、買い替えました!13~14年使ったでしょうか?ここ2か月ほどメインの電源ボタンを押してもつかなくなり、数回繰り返し押して、なんとかつくみたいな状態でした。画面が大きくなって見やすくなった!

次女の得意技”出す出す詐欺”がまた始まりました。”ジュニアオリンピックの予選なんだけどさぁ、今度こそタイム切るために新しい水着が欲しいんだけど…” 今度のJOはアクアティクスセンターです。オリンピックが行われるプールです。”お母さんをアクアティクスに連れていきたいから・・” 出た出た。去年の初夏、お母さんを個人競技で熊本と辰巳に連れて行くから新しい水着・・以下同文。おととしの春、お母さんを名古屋と辰巳に・・以下同文。詐欺に引っ掛かり、高額な水着を何枚買ったことか・・・水着だけで今までいくら使ったんだろう。。考えると怖い。。因みにレース用水着、一枚37000円ほど。。。。ひゃぁぁぁぁぁぁ。練習水着も11年で何枚かわからないくらい買ってる。。。いい加減詐欺ではなく、本当に何とかしてほしい。ラストイヤーなのだから!

というわけで頑張ってほしい母です。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY