スタッフブログ

2020.02.02更新

 

次女、修学旅行のグアム、楽しんできたようです。競泳水着以外の水着着てるのを見たのは10年ぶり位。ビキニ着るため、腹筋鍛えていったので、カッコイイ。私とは大違い。

 

で、じーちゃんばーちゃんにお土産持って、実家へ。実家にはトイプードルの「あんこちゃん」がいますキラキラあんこ

犬の考えるヒエラルキーって、その家の一番年下の子の1つ上の位置に自分がいると思うらしく、あんこちゃんも次女の上と考えているようです。次女、完全にナメられてます。言うこと聞かない。次女、人間としての威厳なし笑笑。遊びに行くと色んな物を持ってきて見せてくれるのですが、今日は顔がすっぽりハマっちゃうサイズのお菓子の箱。フガフガ言いながら寄って来て、ホント可愛いなぁ。

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY