スタッフブログ

2020.01.12更新

今日は日曜ですが、次女が試合の為超早起きでした。4:50に起きて、朝ごはんを食べさせ、お弁当を持たせ送り出しました。今日は相模原グリーンプール、明日は横浜国際プール。

日曜の朝は新聞のパズルを解くというのが恒例です。今週は10×10の四角形の中を、所々に書かれている数字の面積に区切るというパズルです。

パズル

平日の朝はバタバタしてまったりと出来ませんが、日曜くらいはゆっくりしたいなと、朝ごはん食べた後も食器下げてダラダラコーヒー飲んだりして、洗濯も後回し。で、結局まったりした後はバタバタになるんですけど笑笑

今、長女は後期末試験、次女は漢検二級の勉強中で誰も私のお手伝いしてくれないし、遊んでくれない。つまらない。

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY