スタッフブログ

2018.07.26更新

受付・深田です。

今日は涼しく、過ごしやすい一日でした。真夏でも今日くらいの気温がMAXというのが一番楽。とにかく暑いのはキライ。涼しかったので、家でダラダラしていた次女とストレス発散!ということでお買い物へ。次女、この夏は残念ながらインターハイは逃してしまいましたが、久しぶりにまぁまぁのタイムが出たのでご褒美をちょっと。お買い物は楽しいですね。あっちにフラフラ、こっちへふらふら。目についたものを手に取り、疲れたらカフェで甘いもの休憩。次女は何か買ってもらえる時だけ私にべたべたしてきます。ふだん、べたべたしようとすると「ヘンタイ!!」と言ってべたべたさせてくれないのに。中学生になる前くらいまでは必ず手を繋いできたり、プリティーなお尻を触らせてくれたりしたのに。。。今、そんなことしようとしたら殴られそうな気がする。母はさびしいです。

週末、台風が本州直撃するかも。。な状況のようですね。大きな被害なく、過ぎ去ってくれるといいです。

暑さが厳しい時期です。水分補給と適度な冷房の使用で熱中症予防!

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY