スタッフブログ

2017.12.21更新

こんにちは。受付・深田です。

上野動物園ではパンダの赤ちゃん、シャンシャンが公開されるようになりましたね。私は家のPCでライブ映像を見ています。可愛い。コロンとした丸いフォルム、堪りません。寝転がって遊んでいる姿も愛くるしい。

 

業務連絡。年末は27日(水)の午前中までで、新年は1/5(金)より診療です。お休み中にお薬が無くなりそうな方は、休み前にお薬を取りに来てくださいね。

昨日、某和食店にて加藤医院忘年会がありました。手の込んだおいしいお料理、堪能しました。画像はなし。おしゃべりと食べるのに夢中で忘れました。

ねたが無くて、雑ですが、これにてどろん。(死語・(笑))

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY