スタッフブログ

2016.12.21更新

こんにちは。受付・深田です。

以前のブログで予告しましたが、HPがリニューアルしました。どうですか?見易くなっているでしょうか?

入力の画面が新しくなって初めての投稿なので、ちょっとまだ不慣れで改行とかおかしくなってるかも。

 

さて、前回、喉が痛いかもーと言っていましたが、あのあと熱が出まして、ダウンしてしまいました。

さらに喉をやられて声が出なくなり、少しずつ回復してますが、まだオカマさんみたい(´∇`)。窓口や電話がお聞き苦しいかも知れませんが、ごめんなさい。そのうち治るはずですのでお許しください。

業務連絡です。年末の診療は28日(水)午前で終了し、年始は6日(金)から始まります。

その間、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

それではまた。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY