スタッフブログ

2016.11.24更新

こんばんは。受付.深田です。

加藤医院ホームページ、まだ、新しくならないですねー。やるやる詐欺ではないです。ホントにもうすぐ!

寒くなってきて、患者さんたちの出足が遅くなって来ました。
朝の早い時間は、寒いので出づらいせいか、混雑し始めるのは10時過ぎ位からかしら?
朝イチは狙い目です。

インフルエンザ予防接種、受付中です。
私の回りではまだ流行っている感じはないですが、そろそろ心配な時期です。

先日患者さんとお話していたのですが、受付の人とか、患者さんから風邪とかもらわないのって。意外に平気です。少なくとも私は、あんまり風邪ひかないです。
丈夫なんです。
子供の頃は、扁桃腺を腫らして、良く熱出していましたが、歳を重ねるうちに丈夫になってきました。
丈夫な体に産んでくれたお母さん、お父さんに感謝してます(^-^ゞ


今日はなんか内容が、うすいなぁ。
次回はもうちょっとマシな内容にします!

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY