スタッフブログ

2015.08.07更新

暑い日が続いています。

受付・深田です。
我が家の扇風機が壊れました。
夫があちこちの電器店を探して回っていますが、売り切れだそうで、困ってます。
エアコンがあるので、まぁ暑さはしのげますが、やはり必要。
なんとか探して買ってきて!


今、世界水泳、真っ盛り。
毎晩、決勝が気になって、夜遅くまで中継を見ています。
水泳の試合で好きなのは、選手が飛び込むとき、take your mark でざわついていた会場が一瞬シーンとなって、ピッ!で飛び込む瞬間。
緊張感が好きです。
中学生の試合だと、各校色々な応援があってそれも楽しいんです。
ぱーりらぱりらぱーりら、わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘というのが、ここ数年の流行りのようですね。メガホン叩きながら、凄く楽しそう。娘の学校でもやれば良いのにと、いつも思っていますが、誰もやらない。寂しい。

あっ、業務連絡。
特定検診、日にち、時間共に余裕有ります。ご希望に添えると思います。
予約受付中です!

それでは。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY