スタッフブログ

2014.11.26更新

受付 深田です。
久しぶりの更新です。

先週金曜日、お仕事をお休みさせていただき、巣鴨の東京スイミングセンターに娘の応援に行ってきました。
東京SCはチョー気持ちよくて、なんもいえねー平泳ぎの北島康介選手が育ったプールです。
そんなプールで試合です。
招待選手の中には世界を舞台に泳いでいる選手が何人も来ていました。
萩野公介選手、小堀勇気選手、私は会えなかったけれど、北島康介選手、立石諒選手も。
娘はプールの隣のコースで立石選手が泳いでいて、握手をしてもらったそうです。

娘はとても緊張していたそうで、控え場所でも落ち着きがなく、泳ぐ直前もガチガチ‼それでも、まあまあのタイムで泳げました。
子供の時に、凄い選手と同じ空間で泳げるなんて言う体験が出来て、良い刺激&励みになったのではないでしょうか?

この大会はお祭り的な感じで、軽食を食べられるお店が出ていて、北島選手の実家のお肉屋さんがメンチカツサンド売っていたり。
娘も同じ平泳ぎなのでご利益があるように、買って食べました(o^ O^)シ彡☆


さて、茅ヶ崎市特定検診の期限は今月末ですよ。
インフルエンザ予防接種も受付中。

寒さに向かう時期です。
どうぞお大事に‼






imgG51142042_1416928343161

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY