スタッフブログ

2014.06.28更新

こんにちは。受付 深田です。
蒸し暑くなってきましたね。雨が強く降ったり、暑かったり…。夏撲滅運動実施中です!

茅ヶ崎市特定検診が始まり、ひと月経ちました。皆さん、受診しましたか?
まだのかたは予約してくださいね。

朝の早い時間は埋まってしまっている日も多いですが、ゆっくり目に起きるのよ~という方は10時過ぎならまだまだ近い日にちで予約出来ます。

最近、私がインディバを担当させていただいている患者さん。私と同じくベイスターズファンということがわかり、施術中お話しが盛り上がりました。
なかなかベイファンとは巡り会わないので嬉しい。あともう一人ご年配の女性でファンの方がいらして、時々お話しします。
混雑時はなかなか患者さんとおしゃべりも出来ないけれど、カウンター越しの雑談、結構好きです。
余裕があるときは、こっそりおしゃべり楽しんでいます(*´∀`)♪

それはそうと、先月末にスマホの機種変をしたのですが、そうしたらblogの入力のアプリで画像入れたくても、選択出来るアルバムが、普段写真撮って保存されるフォルダが選択出来なくなってしまいました。
これは加藤医院のblogに使おう♪っていう画像が使えません(--;)

だから画像は無しの事が多くなるかもー。
でも今日は98年にベイが優勝したときの画像を。あと12年くらいしたらまた優勝出来るかも♪

imgG51142042_1403945701410

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY