スタッフブログ

2013.06.06更新

こんにちは。受付・深田です。

6月1日より茅ヶ崎市特定健診始まりました。
窓口に受診券(市から届いた封筒に入っている、宛名が印刷されているもの)をご持参
いただき、検査内容、日時を予約させていただきます。

オプションで骨密度、PSA検査等出来ますので、ご相談ください。

胃がん健診(バリウム検査)専門の先生が来て下さる日もありますので、胃がん健診受診の
方はその日をお勧めします。
その日以外は加藤先生お一人なので、お待たせしてしまう場合があります。
胃がん健診(バリウム検査)の代わりに「胃カメラ」をご希望の方もご相談ください。

特定健診と胃の検査を同日セットのご希望も多いのですが、一日につき一人だけの予約と
なりますので、日にちのご希望に添えない場合もあります。
早い日にちをご希望の方は、別々の日に来ていただくほうが、予約は入りやすいです。

早い時間から埋まっていく、期限ぎりぎりは混む、という傾向がありますので、ご希望の
日時がある方は、なるべく早めに予約・受診してくださいね。

この時期検査、診察等で混み合ってきます。
先生お一人での診療ですので、ご了承ください。待ち時間には先生の動画をお楽しみください(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

梅雨入りしたら、雨降りませんね。明日は多少の雨の予報が出ているようですが。
洗濯物が多い我が家としては雨が降らないのはありがたいのですが、雨が降らないと
不都合があるお仕事もありますからね。
適度に降ってくれれば・・・・・

今日は午後からPTAの会合があります。プリントを印刷したり、冊子を作ったりの予定。
明日から1泊二日(金・土)で次女は学校のキャンプ、土曜は長女の体育祭。
日曜は次女の試合。
今週末は忙しいです。
おとといくらいからなんとなく頭がふわふわする感じで体調が悪いような、悪くないような。
先月から次女の水泳の練習終了時間が20時で、そのお迎えが毎日・・・長女の弁当作り。
まだその生活に慣れなくて、お疲れモードです。

さぁ、6月健診スタートから12月インフルエンザ予防接種まで突っ走ります!

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY