スタッフブログ

2013.05.02更新

こんにちは。受付・深田です。

加藤医院は今日、木曜日はいつもの休診日。
このあと3日から6日は日曜・祝祭日でおやすみ。7日からは通常の診療となります。

GW前半はいつものように次女の試合で2日間、相模原に行っていました。
 メドレーリレー

今回私は初めて知ったのですが、こういう大きな大会の時は着用している水着が
水泳連盟が承認している水着かどうかの確認があるようです。
承認水着はお尻にシール状のプリントがあります。
このシールを審判の方が一人ひとり見て、チェックします。
競技の招集があり、スタート台の位置にくる前、順番に審判にお尻を「ぷりっ」と
羽織っているジャージなどを軽くめくり、見せていました。
なんか可愛い~。
うちの子なんかはちびっこなのでぷりっとお尻を突き出しますが、大きなお姉さんは
後を見せるだけ(笑)

結果は順位は年齢区分で下から3分の1位のところ。
順位的にはイマイチな感じですが、タイムは上出来。珍しくコーチに褒めてもらいました。
でも注意もたくさんでしたが。

待ち時間は長女と同じ公園内の野球場で中学生の野球があったので、そちらを見学。
あとは買い物とあちこちぶらぶらしたり。
今回は今までの待ち時間では最長の7時間待ち!
なんか待ちすぎで疲れてしまって、変なテンションになって、コンビニできれいに並んでいる
ペットボトルを見ただけで、ゲラゲラ笑い始めたり、なんてことない看板が妙に可笑しかったり。
二人で笑い転げていました。

次は6月です。


GW後半、特に予定なし。
家の屋上でお好み焼きパーティーとか焼肉くらいかな。

とりあえず、楽しく過ごします!

それでは。





投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY