スタッフブログ

2013.05.12更新

こんにちは♪受付・深田です。

来院された方はもうお気づきかと思いますが、ちょっと前に、待合室の水槽上にTVが設置されました。
診察室前の廊下には先生のiPadも設置してあります。
待ち時間に見ていただくように、映像をながしています。
一般のTV番組?いえいえ、違います。加藤医院や先生のPVです!
院内の設備のご案内、スタッフの紹介、リハビリや時々開催されるノルディックウォーキングの様子、その他検診などの告知などなど。
すべて先生が作成した動画です!
作品数もだいぶ増えて来ています。
どうぞ、お楽しみに…。


さて、今日は母の日。
我が家の子供たちは、私に静かな時間を提供してくれるため、外で遊んでいます。直前までシルバニアでお部屋を作って遊んでました。小道具が色々あって、その部品が細かくて、無くしそうで大変。
このおもちゃ、立派なおうちもあるのですが、買っていません。買い始めると歯止めがきかなくなりそうで、家具も控えめにしか買ってません。
段ボールの箱が、それなりにお部屋に変身です!
長女は段ボールで工夫して小道具を作ったり、遊びが進化してきました。美術部だからね。

世の中のお母さん、いつもありがとう。
元気にしています。それだけでも親孝行かな。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY