スタッフブログ

2013.04.25更新

こんばんは♪受付・深田です。


昨日はリハビリスタッフ、清野さん(旧姓・川本)の出産にむけての壮行会と和田さんの歓迎会がありました。和田さんは清野さんの産休中、活躍してくれるそうです。
清野さんは非常にアクティブな妊婦。ブールで優雅にマタニティースイミング…ではなく、バリバリ泳いで、ぐるんぐるんクイックターンを決めているらしいのです。
そんな清野さんですから、きっと安産で元気なベビーが誕生してくれることでしょう。
出産予定日は来月中頃。楽しみです。

もうすぐゴールデンウィーク突入ですね。
我が家の子供たちも新しい生活にだいぶ慣れてきた様子。
家庭訪問も終わり、PTAの委員会も1回目の会議も終了。
私の方の生活も少しずつ落ち着いて来ました。
連休中、加藤医院の診療はカレンダー通りです。
日曜・祝祭日、木曜が休みです。
連休の合間は混むかな~?
どうでしょう。

楽しい連休をお過ごし下さいね。
それでは。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY