スタッフブログ

2013.04.16更新

こんばんは♪ 受付・深田です。
長女の入学式も無事すみました。暑いくらいの良いお天気に恵まれた入学式でした。
慣れない制服で、緊張して家に帰ってきたら、ぐったりだった長女。
今は部活動の仮入部期間で、陸上部と美術部を体験中。
本当は陸上部に入りたかったのですが、水泳との両立は不可のようで(顧問の先生から陸上部一本にしてくださいと言われました(T-T))、水泳やりながらでも融通がきく美術部に入る方向になりそうです。
別の小学校から来た新しいお友達も少しずつ出来てきたようで、楽しくスタートが切れているようです。

私はというと…弁当作りが始まって、毎朝、てんてこ舞いです。
弁当作りに精一杯で朝食の準備に手が回りません。長女に手伝ってもらって、どうにかこうにか朝食を出す状態。大変です(-o-;)
そしてPTA役員を引き受けてしまいました…どうなることやら。

次女は先日、大きな大会に出るための予選で、予想外の好タイムを出し、予選クリア!!
リレー(フリーリレー、メドレーリレー)、平泳ぎ、個人メドレーで連休あたまの試合に出ます。
先月中頃、足首を傷め、治療しながら良く頑張りました。
現在、毎日整形外科でリハビリ中。
おじいちゃん・おばあちゃんの隣で電気かけてます♪(~▽~@)♪♪♪

もう間もなく、5月の連休になりますが、加藤医院はカレンダー通りの診療です。
カレンダーの赤い日はお休みです。
お薬がなくならないうちに、診察を受けて、お薬もらってくださいね。

それでは、また。






投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY