スタッフブログ

2012.12.26更新

受付・深田です。

年内の診療も残るは28日午前のみとなりました。
28日午後は、みんなで加藤医院の大掃除です。
今年も地域の皆さんに支えられ、無事終わりそうです。

私自身も大した病気もせず(まぁちょっと体調を崩したこともありましたが・・)
家族も無事過ごしています。

この時期、娘たちは体操・水泳の進級テストの時期です。
(3か月ごとのテストです)
長女・・・・前回のテストで1級にあがりました。クロールのタイムは1秒、
      200メートル個人メドレーのタイムは6秒縮め、ベスト更新!
      合格タイムがとても厳しいため合格は出来ませんでしたが、
      上々の出来です。
次女・・・・体操のテスト。マット→ハンドスプリング連続、跳び箱→6段縦転回跳び
      鉄棒→けあがり~空中逆上がりが全種目クリア! 合格しました。
      次は憧れの前宙(前回りの宙返り)です。バク転はその次。まだまだ遠い道のり。
      水泳がだめでも体操があるぞ!
二人ともサイコー!!

私は。。。。新しいことがなかなか覚えられず、色んな最新兵器(?)のカタカナが
理解できない。。家のPCのネットをワイヤレスにして、プリンターもワイヤレスにしたり、
スマホに買い替えたり、色んなハイテク機器をつかっているのですが・・・・
WI-FIって何?Bluetoothって?はて?娘たちのガラケーをPCに接続するもデータの
やり取りが出来ず、ドコモに駆け込み、説明に一苦労。
 
眼が悪くなり、針に糸を通すのが、これまた大変。
老眼ではないと思うのですが!!
経年劣化が著しく、笑ってごまかす・・・・。

なんだかんだ言いながらも、楽しい毎日を送っていられて、普通が一番。




加藤医院、新年は7日から通常の診療となります。
暦の関係で、長いお休みとなっています。
寒さも厳しいので、体調など崩さないよう。。。
良いお年をお迎えください。






投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY