スタッフブログ

2012.12.06更新

おはようございます。受付・深田です。

11月30日、茅ヶ崎市の特定健診が終わりました。
がん検診は2月28日まで受け付けておりますので、受診予定の方は
ご予約お願いします。

加藤医院では会社に提出する・・などの為の健康診断も行っております。
血液検査が指定項目に含まれている場合は、結果が出て、診断書を
お渡しできるまで、おおよそ1週間ほどお時間をいただきます。
提出期限がある場合は、余裕をもって受診してください。
(内容、金額、予約等はお問い合わせください)

インフルエンザの予防接種も受付中です。
予約は必要ありません。体調のいい時にお越しください。

********************************


さて、12月に入って深田家も忙しくしています。
先日、次女が試合でした。
タイムは伸びていませんが、落ちていないので、まぁOKでしょうか。
あっ、でも平泳ぎはベスト更新でした。忘れてた(^_^;)
平泳ぎでは予選、ぎりぎりセーフで決勝にすべり込み、決勝では予想通り、
ビリで終わるという結果でした。むむむむむ。
長女は誕生日を迎え、12歳になりました。
誕生日にはクラシックのCDをプレゼントしました。
クラシック聴きながら、紅茶を飲みたいんだそうです。
渋すぎな小学生。。。。
来年には中学生。
楽しみです。

今月はおそらく子供たちが1年で一番楽しみにしているクリスマスも
あります。
それぞれサンタクロースにプレゼントをリクエストしました。
クリスマスイブの夜はサンタクロースにクッキーとミルク、トナカイに
ニンジンを用意して寝るそうです。
子供は楽しいこといっぱいでいいなー。



投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY