スタッフブログ

2012.10.06更新

こんばんわ♪受付・深田です。娘たちが通うスイミングスクールで進級テストの合格発表がありました。クロールのタイムで年齢毎にベストテンをいつも発表するのですが、長女が初めて1位を取りました!しかも2級から1級に進級!サイコーです。
先日、学校でも前期の成績表も貰ってきて、成績がupしたり、先生からの評価もよく、日頃頑張っているのが、ようやく身につき、表に出せるようになったんだなと思います。いつも地道な努力を人知れずしている長女。自信につながってくれるといいです。
明日は次女が大きな大会に挑戦です。こちらも、楽しく、いい泳ぎが出来るよう、応援したいと思います。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY