スタッフブログ

2012.10.12更新

こんばんわ(-_-)zzz受付・深田です。
このblog、スマホからも入力出来るようになって、スタッフでもスマホユーザーが数人いるので、誰かやらないかなぁと、やりかたを分かりやすくプリントを作ったのですが…お姉さま方、なかなか手が回らないようです。

さて、先日、次女の学童学年別水泳競技大会がありました。200㍍個人メドレーに出場しまして、結果は29位/30人。なんと申しましょうか…タイムは本人が今出せる力いっぱいで、本人にとっては悪くないタイムでしたが、うーん、県の中に出ると周りが速すぎ。ビリじゃなくてよかったよと思う反面、潔くビリだった方が悔しさも強く、次に繋がるかも…
来年も絶対出るって、言ってましたので、ひたすら泳ぐしかないですね。ところが、同じクラブの男子のライバルが別のクラブに移籍してしまい、少し心が折れかけている娘。次に試合会場で会った時に恥ずかしくないよう、しっかり!!

そして明後日日曜日は長女が英検受験です。相変わらず勉強あんまりしてません。合格しなければ、ケータイは買わないよと、言ってもテキスト開きません((´д`|||) 過去問も7割程度の出来です。
どういうつもりでしょう?
悩みはつきません。

結果はまた、報告します。
では、また。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY