スタッフブログ

2012.10.24更新

こんにちは。受付・深田です。


このところ、加藤医院のスタッフのもとにhappyが舞い込んでいます。happyの詳細は然るべき時期にお話ししようかと思っていますが、かなりキテます(* ̄∇ ̄*)
なにやらパワースポットでご利益があるといわれるものの画像をケータイの待ち受けにすると恋愛が成就したり、願い事が叶うとか?

最近の加藤医院のhappy続きに私も何かあやかりたい♪ので、加藤医院の建物を待ち受けにでもしようかと思っています。(嘘ですよー)(^_^;)\('_')

スタッフ内でのhappy。とても嬉しく思っています。
どこまで幸せの連鎖が続くでしょうか?


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY