スタッフブログ

2012.06.15更新

こんにちは、受付・深田です。
病院の裏に良く現れるねこcatがいます。この猫、白と黒のやせっぽち。
近所のおばさんの話によると去年あたりだったか、赤ちゃんを産んだそうですが、みんな死んでしまったそうです。
野良のようだし、やせっぽちで栄養状態も良くなかったのでしょうか。

今朝、出勤すると白黒ねこが裏の駐車場に置いてあるエアコンの室外機の下から顔を出し、
小さな仔猫を見せてくれました。茶トラです。
かわいい~heart02
なんてラブリーなんでしょう。
猫好きのスタッフ中村いとちゃんに報告!いとちゃんはまだ見ていないらしい。
ちょっと優越感。
今度はちゃんと育ってくれるといいのですけど。

その仔猫、激写!
帰るとき黒い仔猫と茶トラ、白黒猫と黒猫(たぶんおとうさんねこ?)が車の下にいるのを発見し、
写真撮らせて~と近寄って行ったものの、怯えて逃げてしまい、この程度の写真しか撮れませんでした。

 見えますか?小さな顔に大きなおめめ。

元気にすくすく育って!

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY