スタッフブログ

2022.03.31更新

受付・深田です。

明日から変わることがいっぱいでドキドキしています。

すでにお知らせしている通り、明日4月1日、医院名が加藤医院から『茅ヶ崎 内科と呼吸のクリニック』に変わります。

慣れ親しんだ加藤医院の名称も法人名として残ります。

かれこれ16年ほど加藤医院です♪と電話で名乗っていましたが、明日から新しい名前で噛まずに言えるか心配です。

あと、ユニフォームも変わります!かなりのイメージチェンジです。

 

そして診療報酬の改定。新設された点数もあり、慣れるまで大変そう。

茅ヶ崎市のごみ収集も有料化されますので、ごみの分別を今まで以上にキッチリしなくちゃ。

 

医院名は変わりますが、患者さんを大切に思う気持ちは変わらず、日々精進していこうと思います。

 

新しくなる 茅ヶ崎 内科と呼吸のクリニックをよろしくお願いします。

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY