スタッフブログ

2021.11.21更新

秋ですねー。

今年の紅葉も綺麗です。
四万温泉郷、四万湖 共に見頃でした。

だいぶ前になりますが、映画『千と千尋の神隠し』の舞台になった温泉街で、最近では、CMで吉永小百合さんが四万湖でカヌーに乗ったことで知られているそうですが、、

紅葉のスケールが違いました。山深く、空気が澄み渡っていました。
四万湖の水は綺麗なブルー。
紅葉、青空、素晴らしかったです。

四万湖

紅葉

紅葉

『積善館』の温泉も滑らかでよかったですが、昔ながらの入浴方法なのか、、?作法がわからず、、笑笑 
ドキドキしながら入りました。写真見てもらうとわかると思います。

温泉


綺麗な空気をたくさん吸って、リフレッシュ!!

明日からまたお仕事頑張ります。

 

加藤医院 鈴木

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY