スタッフブログ

2021.08.05更新

 

毎日、毎日本当に暑い日が続いています。
皆さま、熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、コロナワクチンの接種に加え、市の特定健診も始まり、ますます加藤医院は混み合っております。

スタッフ一同、お待たせ時間があまりないように頑張っておりますが、、時間通りに進まない事もありご迷惑をおかけしていると思います。
申し訳ありません。


今日はとても幸せな気持ちになる事がありました。

加藤医院の1番の若手のnurse のSさんが、
お盆休み中に結婚式を挙げるのです!!

コロナ禍で延期になっていたようで、やっと
式を挙げる事ができると聞いてとても嬉しくなりました。

スタッフからお花のプレゼントをさせて頂きました。
彼女のイメージにぴったり!かわいい花束です。

顔出しはNGという事なので、花束だけアップします。

結婚式っていいですね!周りの皆んなも幸せな気持ちになります。
幸せそうな彼女をみていると、まわりまで幸せな気持ちになります!!(スタッフのほとんどがもう遥か昔のでき事で、、笑笑)

本当におめでとうごさいます。
末長くお幸せに!!
そして、幸せのお裾分けをありがとう。

花束 

 

 

加藤医院 鈴木

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY