ソロ活

ソロ活 

受付・深田です このところ一人でのお出かけが多いです

一人で出かけると好きなように時間が使えるのがいいところなんですが、楽しいことや美味しいことをその場で共有できないことが残念なところ

☆彡先月のハマスタ 平成ギャルのプリ風 大勢のギャルに混じっておばちゃんも列に並び撮影

ゲーム後はさっきまでゲームをしていた場所に入れるというイベントにも参加 楽し~い サイコーでぇす

☆彡 ハンマーヘッドで自分好みのオリジナルチョコレートを作ってもらうというのも楽しかったです

チョコレートの種類を選んで→混ぜるも・トッピングを選んで→型を選んで→冷ましてもらう

待っている間は(30分ほど)おしゃれな風景を眺めながらコーヒータイム

出来上がったチョコレートを自分でラッピング。。不器用。。。。

☆彡 別の日はくるみっこカフェで飲むくるみっこ 

くるみっこ、みんな大好き? くるみっこの切り落としをゲットすべく、抽選に申し込み当選したのでくるみっこファクトリーへ

その日はあいにくの台風の日。。そのおかげでカフェは空いていて、申し込んでいた切り落としのほかに持ち帰りの切り落としカップも買えました。で、肝心の飲むくるみっこのお味は?。。。。

激甘! 1回でいいや。。次は飲まないかも。。。カロリー爆弾のような気もするし、これ飲んだら晩御飯食べられない気がする。。。食べたけどね。

アジサイ 今の時期とてもきれいです 3年ぶりくらいに鎌倉の鶴岡八幡宮で花手水が見られるというので混雑を避けるため早朝7時半ごろに鎌倉へGO!

早朝ということもあり、がらがら のんびりゆっくり、楽しむことが出来ました。北鎌倉へも足をのばし、円覚寺、明月院にも行ってきました。

早朝の鎌倉、お勧めです

さてさて、梅雨まっさかりです 

何やらダブル台風が近づいているとか。。体調にお気を付けください

茅ヶ崎市特定検診、絶賛予約受付中です 

検診の日にお薬の診察も出来ます(結果の日はお薬の処方が出来ませんのでご注意ください)

よろしくお願いします