スタッフブログ

2021.06.28更新

受付・深田です。

このところ浅井先生が色々お買い物をしています。ちょくちょく色んなものが届きます。

といっても、個人的なものではなく、私達の仕事の効率UP、少しでもストレス無く作業が出来るようにと日々楽天やらAmazonなどぽちぽちっとしてくださいます。ありがたい話です。

その荷物の中で、比較的大きな箱が1つ届きました。さあ、何が出てくるのでしょう。箱を開けるお手伝い。段ボール箱から木製の箱のようなものを引っ張り出しました。

??何やら猫の爪研ぎのような棒が出て来ましたけど?箱にはネコちゃんの顔の形に窓が開いてますけど?

折りたたみテーブルのはずでは?!

先生、買い物しすぎて間違ってポチッとやっちゃったんじゃないの疑惑・・・、

ぬこ

向きが変わらなくでごめんなさい。

出て来たのはこれ。

問い合わせたら、送り主の間違いでしたが、何とも可愛い荷物でした。

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY