スタッフブログ

2021.04.19更新

受付・深田です。

廊下に牛の小さな置き物があるのをご存知でしょうか?

浅井先生がお正月飾りと共に用意してくださったもので、可愛いのでお正月が終わった今も飾っています。

その牛、時々フォーメーションが変わるんです。誰が動かしてるんだろう?患者さん?先生?誰だろねー?と思っていたら・・・もう1人のブロガー鈴木でした。

うし

なんか相談していたり、木登りしていたり楽しそうです。

現在、牛たち、廊下から自動ドア横に引越ししました。

この棚にちょっと注目して欲しい。コアラが何か呟くかも・・・(予定)

先生に叱られないか心配です。呟かなくなったら、あ、深田、叱られたなと思ってください。

それでは!

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY