スタッフブログ

2017.06.16更新

受付・深田です。

只今、絶賛大掃除中。掃除・片付けの神様降臨!

先日、クローゼットから夏用の薄い掛け布団を出したときに奥の方から段ボールを発掘!中味は昔のLPレコード数枚と学生時代の手帳や手紙、成績表。手帳、手紙はヤバイ。成績表はまあ昔風の言い方だと可山優三って程度?可は山ほどあるけど優は3つ位っての。高校時代のも発見。あー、ヤバイヤバイ!娘たちに見られる前に抹消(*´∀`)♪

それから、こんな本買ってたんだ〰という本。それは聖書。B5サイズで厚みが5センチ位、お値段5900円!聖書といっても難しい言葉で書いてなくて、分かりやすい物語って感じでしょうか。26年前に購入していたようです。今だったら絶対に買わないような値段。それなのに読んだ形跡なし。あと英文のギリシャ神話。こちらは読んだ形跡あり。ちゃんと訳が行間に書かれています。娘、読むかなー?

 

明日は中学校の体育祭。お天気は良さそう。日焼けしないように観戦します。

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY