スタッフブログ

2014.02.14更新

こんにちは、受付.深田です。
またしても大雪ですね。午前中から強く降り、少し積もりました。大変な中、診察、お薬が必要な患者さんが多くいらっしゃいました。
この雪のため、患者さんの安全を考慮し、リハビリはお休みとなりました。
前回は土曜日で休みの方が多かったと思いますが、今日は平日。お勤めの方が多いでしょう。帰宅時間に混乱しないと良いですね。
ちなみに娘の水泳教室は、今日は通常営業とのこと。娘は帰っていませんが、行くって言うかな?雪で挫けるかな?
今日はバレンタインデイ。コーチにあげる、お菓子も届けたいって言ってたな…。送っていくの嫌だな…。

中学生の長女はテスト前につき、お勉強。
私は家族に暖かいご飯を準備します。
今夜は豚汁かな?

あ、県立高校の入試だったんだ!!
受験生のみんな、無事おうちに帰れましたか?

寒いし、大雪です。足元に気を付けて、不用不急の外出は避けましょうねー。

それでは!!






imgG51142042_1392360864411

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY