スタッフブログ

2013.12.28更新

こんばんは。受付・深田です。
本日28日で年内の診療が終了しました。新年は6日から診療いたします。
今年も事故なく、無事診療を終えることができました。

今年、加藤医院ではおめでた続きでした。スタッフの結婚4名!と出産。加藤医院位の規模の事業所で一年でこの人数ってすごくないですか?
こういう嬉しい出来事はいくつあっても良いですね。

深田家は夏に次女が体調を崩した以外は皆元気に過ごしました。水泳の方は娘二人とも大きな大会(県大会ですけど…)にも出られ、まずまずの成績を残しました。次女は体操のクラブ内の試技会で金メダルget。進級テストも合格し、目標であるバク転まできました。
長女は英検3級合格!来年は準2級に挑戦する予定。苦手な数学の苦戦しながらも、人並みの点数を取れるよう頑張っています。
私は子供たちの応援団長。
勉強と水泳、どちらも全力で応援します。
来年も楽しくお仕事がんばります。

それでは、よい新年をお迎えください。


投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY