スタッフブログ

2024.04.11更新

桜

こんにちは(⑉• •⑉)

いきなり写真から入ってみました!

娘が通う小学校の桜です。

桜大好き!お花見大好き!な私ですが、今年は出来ずに終わってしまいそうです…>_<。

 

新学期が始まり、中学生と小学生の子供達はそれぞれ最終学年を迎えました。

(私の方が)ドキドキだったクラス分けと担任の発表も、嬉しい結果だったので安心して新年度を迎えられそうです。(私が。笑)

それぞれ最後の1年間を有意義に過ごしてもらいたいと思います。

 

春休み中、黙々と作業していた娘の作品を紹介します(^-^)

ジブリ

↑分かりずらいと思いますが、これ、とーーーっても小さいんです。

大好きなジブリキャラクター達をアクリル粘土とやらで作ってました。

 

 

花

↑これは昨年度お世話になった先生方へ渡したプレゼントの試作品です。折り紙でお花、毛糸でキーホルダーを作っていました。

 

最近は刺繍糸で色々作るのにハマっているようで…(^-^)

お母さんにも作って〜♡とお願いしたので、完成を楽しみに待っているところです。

 

 

• ───── ✾ ───── •

 

 

4月から当クリニックでも新たな体制での診療が始まりました。

かねてから院長よりお知らせしていますが、新たに4名の先生(呼吸器専門医)が診療に加わり、お力を貸してくださっています!

ここ数ヶ月、待ち時間が増え、待合室が混雑する事が多々あり、皆様にご迷惑をお掛けしていましたが、新たな体制になってから格段に解消されています。

急な症状で臨時的に掛かりたいという問合せにも、ほぼ対応出来るようになりました。

そして、4名の先生方はそれぞれ素敵でとても良い先生ばかりです!

窓口で次回予約を取る際、浅井院長LOVEな患者さんが多く、「知らない先生はちょっと…」「ずっと浅井先生に診てもらってたから…」「先生を変えたく無いです…」というお声をたくさん聞きます。

〝他の先生に診てもらったらずっとその先生〟という決まりはありませんので、是非色々な先生に会ってみて下さいね。きっと院長も嬉しいと思います!

 

今後も、より良いクリニックを目指したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

受付 髙橋

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY