スタッフブログ

2023.12.24更新

茅ヶ崎…今年の夏はサザン一色でしたね(^^)♪♪

私の実家は海からも茅ヶ崎球場からも近いため、入り浸りの毎日でした。笑

そんな事がつい最近に思えますが、気が付けばもう12月です。

クリスマスからの年越し…これぞ師走。

毎年出番がギリギリになってしまうクリスマスツリー…今年は早めに出したつもりですが、もうしまう事を考えなきゃいけません…( ; ; )

クリスマスツリー

 

 

そして私…お菓子作りが苦手なので手作りケーキは諦め、手先が器用な娘と一緒にチョコレートベースの松ぼっくりを作ってみました(^^)

あーでもない、こーでもないと喧嘩?しつつ、楽しい時間でした♡

松ぼっくり

 

 

  続けて、手先が器用な娘の作品紹介させていただきます!

千羽鶴

↑完璧な千羽鶴‼︎

これ、折紙1/16サイズで作ってます。

ええ…分かります…怖いですよね…笑笑

 

 

鶴

↑こんなのも作ります。

 

鶴

↑オリジナルサイズ・1/4サイズ・1/16サイズの共演です!(背中に乗っかってます)

 

気が付くと部屋の机で作業している娘。

これからも作品紹介させてくださいね…๑ ᷇

 

 

 

現在、患者さまの急激な増加に伴い、皆さまにご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

待ち時間が長くなる事があったり、院内が大変混み合う為、不快に感じる方も居るかと思います。

それでも沢山の患者さまが来院してくださる事に感謝しています。

今後も院長を筆頭に改善策を立て、より良いクリニックにしていければと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

 

皆さま良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

受付 髙橋

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY