スタッフブログ

2023.03.19更新

春ですね!

だんだんと,暖かい日が多くなり春の訪れが感じられます。

この春,御卒業や御入学、人生の節目を迎える皆様,おめでとうございます。

当医院のスタッフの家族にも御卒業や御入学、新社会人になる方がいらっしゃいます。
たくさんの希望を胸にどうぞ頑張って下さい。
心からお祝いとエールを送ります!!

昨年のちょうど今頃、スタッフ用の休憩室を新築していただくにあたり、その場所に植えてあった  極楽鳥花(ストレチア)を株分けしていただきました。

1年間,枯らさないように、、綺麗な花が咲きますように、、とお水と栄養剤をあげていました。
地植えされていたものを鉢植えにして,マンションのベランダで育てた結果、、新芽が出て成長しても全体的にスケールが小さくなって,鉢植えサイズになってきています。
これが、「ゾウの時間,ネズミの時間 サイズの生物学」なんだなぁーと実感。←興味のある方は是非読んでみてください!面白いです。

それは,さておき
こんなに綺麗な花を咲かせました。
優雅な花ですよね(^^)
ストレチア

 


先日,河津桜を見にいきました。安定の綺麗さです。


河津桜


ソメイヨシノも咲き始めました。
また,お花見行かなくっちゃ!笑笑

花粉症に負けないで頑張ります!!

 

茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック 鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY