スタッフブログ

2023.03.10更新


早いもので、もう3月ですね。

年度替わりは何かとそわそわします。

先日、長男の高校卒業式に参列してきました。

ニュースではマスクは外しても良い…なんて流れていますが、息子が通う学校はマスク着用、保護者は1名まで、各教室でライブ映像を観るというスタイルでした。

ちょうど3年前、コロナが出始めた年に入学し、思えばほとんどの行事が中止や縮小になりました。

私が学校に行ったのは年1回の保護者面談だけでした。本当は体育祭や文化祭など、行ってみたかったな…と。

まぁ、言っても仕方ないので今後1日も早くコロナ前の日常生活が戻る事を祈ります(*´-`)

 

 

3月3日はひな祭りですね。

毎年出すのがギリギリになってしまうおひなさま。

今年も2月の終わりになってしまいました…笑

おひなさま

 

 

 

そして、我が家には3月生まれの子供が2人居るので、ここからケーキ三昧です。笑

いや、先日受けた健康診断でショックな数値があったので暴食しないようにします(T ^ T)涙

 

 

最後に、何でも小さくしたい娘のミクロワールドです。

パンケーキと折り紙

千羽鶴は小さ過ぎてゲジゲジに見えるし、パンケーキまで小さくする?と言いたくなります。笑

でも手先が器用なのは本当に尊敬します(^-^)

 

 

子供達の環境が変わる4月、新しい年度を気持ちよく迎えられるようにしたいと思います。

 

受付 髙橋

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY