スタッフブログ

2022.11.20更新

ブログをサボり過ぎて、気付けは今年もあと1ヵ月とちょっとですね(゚Д゚;)

あっという間に夏が通り過ぎてしまいました。。

毎年春にベランダに植える『オキナワスズメウリ』。

おきなわすずめうり

この時期にクリスマス用にリースを作るのですが、今年は水やりが足りなかったのか、あまり実がならなかったのでリースはできそうにありません。。

けど、わずかですが小さなスイカみたいな可愛い実が今年もなりました(・∀・)

 

ちなみに去年はたくさんなったので立派なリースができました。

リース

しかしこのリース、玄関に飾ってわずか3日で鳥に食い尽くされ( ;∀;)

肝心のクリスマスには影も形もありませんでした。。笑

 

そしてブログサボり過ぎたので先月の話ですが、事務の深田さんが『おいもプリン』を作ってくれました( ゚∀゚ )

日々疲れた体に優しく染みました~

おいもプリンとモフ

そんでなんか視線を感じながら食べました笑

仕方ないのでほんの少しだけお裾分けしてやりました(* ̄(エ) ̄*)

この『おいもプリン』を作った深田さんは力尽き、、たしかその日の夜ごはんは娘さんが作ったという話だったそうな、、o(T^T)o 笑

お疲れのところごちそうさまでした

(・∀・)☆

もう少ししたらクリスマスだし、きっとまた何か作ってくれるのでは?!

と期待しつつ残りの2022年、お仕事頑張ります~!

 

受付  齋藤

 

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY