スタッフブログ

2022.07.03更新

 今年も7月に入り、あっという間に半分が終わってしまいました。

そして明日7月4日からは、4回目のワクチン接種が始まります。

4回目のワクチン接種、まだ予約枠に空きがあるところもございますので、当院の予約システムもしくは茅ヶ崎市の予約システムからご予約をお願いします。もしくは当院の受付でも直接ご予約お取りできますので、定期受診の際にお声かけ下さい。

 

また慌ただしい日々が始まるなぁ( ;∀;) 

患者さんからいただいたキウイ(・∀・)

想像するだけで疲れますが、そんな疲れを癒してくれそうなキウイを患者様からいただきました。

甘くて美味しかったです。とっても癒されました、ありがとうございました( ゚∀゚ )

そんな患者様からの頂き物に癒されつつ、普段の私の癒しといえば、仕事終わってからのお風呂上がりのビール。常にチルド室に入ってキンキンに冷えた状態で待機してます~(。・w・。 )   

もちろんグラスは冷凍庫に待機中 笑

これで一日の疲れがリセットされます。(なんとなく笑)

お休みの日は、愛犬の海散歩と波乗りが癒しです。

仕事の事を忘れて、何にも考えずに海に浮かぶのは最高です(*´ー`*)

 

そして、私の究極の癒しがコレです。

究極の癒し

この顔です笑

ふと横を見ると、こんなのが隣に転がってたりします。

私も毎日半目でベロ出して寝ていたい。。笑

けど明日からまた頑張らなくては、、(´д`ι)

 

まぁ始まってしまえばなんとかなります!

2022年下半期も「茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック」をよろしくお願いいたします。

 

 

受付 齋藤

 

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY