スタッフブログ

2022.02.06更新

受付・深田です。

最近、超久しぶりにプールに通い始めました。娘たちが小学生の時以来なので6〜7年ぶりでしょうか。次女が春休みになり、一緒に行こうよと誘ってもらい、水着を買いました。娘に誘ってもらい、ウキウキしてプール行ったのですが・・・泳げなくなっていて、びっくり。

元々泳げたっていうレベルではなかったので、この際だから泳ぎを教えてもらおうということになったのです。しかし!娘には『ヘタクソ!』と言われ、バイトで教えている幼稚園児の方がちゃんと話聞くし出来るよ!お母さんはすぐ言い訳するし、真面目にやらないっ!娘が選手だったのに何で泳げないの?何年泳いでるの見てきたの?と叱られましたnamidanamida

隣で見ていたおじいさんに励ましてもらい、なんとも情け無い。

 

水中ウォーキング1時間程度、ビート板持ってぷかぷかしたり、ジャグジー入ったりで2時間弱。とりあえず楽しいかな。娘は体力有り余りのアスリート。市の温水プールまで自転車です。甘やかしてくれません。

お陰でビールが美味しく飲めます。

運動してもビール飲んだり、おやつ食べたら痩せないじゃんという説もありますが、何もせず飲んだり食べたりするよりマシだよということで・・・

身体を動かすのは良いストレス解消になります。

 

 

新しく看護師が入りました。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY