スタッフブログ

2021.09.06更新

猛暑も終わり、季節は秋になりました。

 浅井院長の計らいで、加藤医院が福利厚生の一部として、【フィットベイズ茅ヶ崎24】さんと法人契約を結ぶ事となり私達も通えるようになりました。

浅井院長には本当に感謝しています!


早速、先輩スタッフと2人で行ってまいりました!!

インストラクターのお姉さん、お兄さんも優しくてかっこいい!ジム内もとても綺麗で心地よい空間、、。
マスク着用、器具の消毒、手指消毒、コロナ対策も完璧です。

とりあえず初日はトレッドミルとバイク。
使い方説明を聞いて、それぞれ15分づつ。

久しぶりにいい汗かきました!!

他にも色々な器具があり、興味深いです。
週1から2を目標にがんばります。

だらしなく、ぶよぶよしてしまった体がひきしまってきて、洋服のサイズがワンサイズ下がるといいなぁ、、と思っています。

食べ物が美味しい秋、、たくさん食べたいから
頑張ってトレーニングしてカロリー消費しないとなぁー。
ビアサーバーもきたので、飲み過ぎちゃいますし、、ね。(*^ω^*)

ジムジム
加藤医院 鈴木

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY