スタッフブログ

2021.04.08更新

受付・深田です。

待合室の水槽の仲間が増えました。エビ。ちょこちょこしてかわいいです。ご来院の際に、探してみてください。

 

胡蝶蘭

ももちゃん、花がたくさん咲きました。それから、ん?唐辛子?

アンスリウム

アンスリウム。なんか葉っぱが自由奔放な感じで広がってますが、赤いのが出ましたね。アンスリウムは初めてですが、放置で大丈夫でした。浅井先生は植物が苦手だそうですが、私は浅井先生よりは上手かも。

次女が先日、大学の入学式を迎え、元気に通学中。今までジャージと水着と制服の生活でしたが、急にオシャレに目覚めちゃって、お化粧してお出かけです。

水着と言えば、次女の高校の2年先輩が東京オリンピックの代表に内定しました。また大病から復帰した池江さんも代表内定したし、なんかトリハダがたつほど感動。選手権には小学生の頃からトップで活躍してる神奈川の選手も出ていますが、ほんと、大きくなったなぁって親戚のおばちゃん的に嬉しい感じです。ずっとトップでいるってホントに大変だと思います。日頃の準備と努力、家族や周りの協力なしには成り立ちません。選手の活躍の裏にはそんなたくさんの人がいるんだなぁと。次女は大きくなったら、スポーツに関わる仕事に就きたいそうです。自分が出会ったコーチ達や先生の影響かな。楽しみです。

 

 

 

 

投稿者: 医療法人社団加藤医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY