スタッフブログ

2021.01.31更新

 

明日から始まります、次男の受験期。
2月中には全てが決まります。

昨年、希望する大学に力及ばす、、
浪人すると決めてから、一年間本当にあっと言う間でした。

浪人を決めた時、娘の高校受験と重なり
我が家は2人の受験生がいる生活になりました。

2人とも、、とくに次男は、よく勉強しました。
コロナ禍の中の外出自粛も手伝い、
ひたすら勉強、、勉強の毎日でした。


母親にできる事、、健康管理と食事、衛生、
その位しかありませんでした。

後は、なるべく静かに、無駄に話しかけない。
でも、話してきたらちゃんと聞く。

もうここまできたら、元気に当日を迎えられる事に感謝。

もし、神様がいらっしゃるのであれば、

どうか、、無事に試験が終わり、
笑顔が見れますように、、

 

全国の受験生の皆さん!!
頑張ってくださいね。


加藤医院 鈴木

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY