スタッフブログ

2021.01.01更新

新年明けましておめでとうございますcow

昨年は、加藤医院も変革の日々でした。色々のところが新しくなってはいますが、私たち看護師は変わらず精進していますので、皆様からのお声掛けをいただきたく思います。…なんて堅い言葉で挨拶させてもらいましたが今年も宜しくお願いしますflower

withコロナで家庭内でのお正月となり、今年は規模もかなり縮小しています。そこで、このお正月に何をして遊ぼうか?と話し合い、凧揚げ?羽子板?と昔ながらの遊びを考えていましたが、なんか今ひとつ上手くいかず、替わりに気配斬り(某テレビ番組より真似をしました。)をやりました。孫と戦う私です。やるのは想像より恐怖心が強くなりへっぴり腰となり、観てるとその動きが、滑稽で笑えました。孫ではありますが、勝負事です。手加減せずに勝ちました❗️笑  

 

気配斬り

 

 

          看護師  まえだ でした〜 笑

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY