スタッフブログ

2020.11.30更新

11/30で茅ヶ崎市健康診査終了しました。

各種問診票の記入などご協力いただき、ありがとうございました。たくさん記入するものがあり、お手数おかけしました。

このところ、会社に出す健康診断などもあり混雑して、ご迷惑をおかけしたことも多かったと思います。

明日から新しい予約システムを取り入れます。時間帯での予約システムになります。受付時に番号札が発行されます。その番号札で順番などが確認できるようになります。色々と便利になるのではないかと思います。

といっても、私たちもまだ勉強中なので最初はマゴマゴしてしますかと思います。何しろオバチャンなので新しい物に慣れるまで時間がかかるかもしれません。ある程度温かい目で見守っていただけると幸いです。

とりあえず、明日からまた頑張ります!

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY