スタッフブログ

2020.10.22更新

受付・深田です。

*インフルエンザ予防接種について

現在ワクチンが少ない状況で、かかりつけの患者さんのみの対応とさせていただいています。当院に受診歴があっても、この1年間に受診のない方は申し訳ありませんが、今はご遠慮いただいております。今後の入荷状況では再開できる可能性もあります。その際はHPでご案内いたします。多くの方が、ご心配かと思いますが、ご理解いただけると幸いです。よろしくお願いします。

さて、話題変わりまして。。

 

先日、なんとなくスマホの地図アプリで自宅近くを見ていて、えっこんなところにレストランあるんだ~と思い、調べたところ良さげなイタリアン。早速、ランチの時間に行ってきました。

オードブル 

鴨 

ドルチェ  

オードブルにメイン、ドリンクがついて1320円。ドルチェは+330円。私は鴨のロースト(ガーリックトースト付き)を選びましたが、他のメインはパスタ。どれもおいしそうで迷ったのですが、鴨がね~、好きなの。私、肉食なので。。うふっ。ドルチェはパンナコッタとティラミスのハーフ&ハーフで。味、ボリューム共にコスパ最高!

そして、今年二十歳になる娘が、ティファニーの指輪が欲しいというので、一緒に横浜高島屋へ。ここでのランチは。。

牛タン

牛タンです。牛タンとタンシチューのセット。また、肉。。

 

平日は帰りも遅くなるので、大したもの作れません。休日は美味しいもの食べて、鋭気を養いお仕事頑張ります。

 

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY