スタッフブログ

2020.10.05更新

まだまだ、日中は暑いですが、

日陰に入ると風は秋の風、、秋色

月日が経つのは早いですね。


いよいよ、10月からインフルエンザ予防接種が始まりました。

詳しくは加藤医院のホームページや

受付カウンターにあります、院内報「いぶき」をご覧になっていただくか、お電話や受付でご確認ください。


最近の加藤医院は待合室をはじめ

色々な所が変わってきましたことに皆様驚かれている事だと思います。


待合室の椅子はカラフルな色になり、それぞれ仕切り版がついています。この仕切り版によりお隣との距離を気にしないでお待ちいただけると思います。


また、発熱外来として今までフリーだった診察室奥のスペースも安心して座っていただける様パーテーションで仕切り、個室のようになっています。


発熱がある方は予めお電話いただくか、

加藤医院入り口にご用意いたしました、ベルボタンを押していただくとスタッフがお迎えにあがる→発熱外来の場所にご案内、、という流れになります。

患者様1人ひとりが安心して、通院していただける様にと院長先生のお考えです。


季節の移り変わりと共に

院内は浅井院長の色に変わってきております。

 

何かお気付きの点がありましたら、

スタッフまでお話下さい

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY