スタッフブログ

2020.09.26更新

受付・深田です。

 

リフォーム

お休みをいただいている間に、院内の改装をしました。

大きく変わったところとしては、診察室のドア。明るめの色に交換して、取手も掴みやすく、開きやすくなりました。

待合室にはロールスクリーンが設置されて、大きな窓から入る光が柔らかく感じます。所々に小さな観葉植物が置かれて、色合い的にも効いています♪

トイレ

また、トイレがリニューアル!尿検査のカップを置くところも、扉をつけ、中も棚になっていて、置きやすくなりました。

そして、便器は近づくとパッカーンと開くモノ。おおっ!いいじゃん、いいじゃんheart3

ただ、お掃除の時、蓋を拭こうと思ったら、パッカーンと開いてしまい、ふけないじゃん!と困っていましたが、なんてことはない。操作ボタンにふた閉めボタンあるじゃない

投稿者: 茅ヶ崎内科と呼吸のクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY